どーでも日記

なんだかちょっと変な高校生のブログ

初めまして

どうも、おずんぼと申します。



占いツクールやpixivなどで活動していて、主に二次創作を書いてます。



ジャニーズと歌い手が好きです。



ジャニーズWEST神山くん、なにわ男子藤原くん、すとぷり莉犬くん、すたぽらReluくん推しでございます。



あと、セクシャルマイノリティでもあります。



Xジェンダー(不定性)とレズビアン(パンセク気味)です。



性自認は、中性~8割くらい男性というものを行き来してます。身体的性別は女性です。



レズビアン(以下ビアン)なのは中3の夏頃に自覚しまして。まぁそれは後でお話します。



現在彼女(仮)います。ネットで出会った人です。



X(旧Twitter)もやっています。



セクマイ垢あります。



高校2年生で、剣道部所属で副部長をしてます。今は。



日本を二分割すると、東側に住んでます。



占いツクールで同じ名前で日記?もやってます。



ここでも似たような話すると思います。どちらを読んでいただいても構いません。



今はこんなに堅くなってますが、きっと1週間後にはかなり変わってると思います。



というわけでまた明日以降に。



読んでる人に幸あれ